2010年8月17日 (火)

ココログ被害者会の皆様へ③

 ココログに障害が発生していたとのことですが、写真入りの過去記事のレイアウトが全く崩れてしまいました。私の場合、写真をブログの横サイズに合わせて2枚アップロードしてその下にコメントを入れるようにしていましたが、何故か写真が1枚サイズになり左側に、そして記事が右側に来るようになってしまった。当然ながらバランス崩れ、写真は続けど記事が無くなって全く持って間の抜けた記事になってしまった。
 niftyさんは一応上場したのですよね?どうも身勝手な改悪をサービスのバージョンアップと勘違いしているような気がしてしょうがありません。こんなことが続くと、他のブログへの引越しを真剣に検討しなければなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

ココログ被害者の皆さまへ!

 何故に、記事が続きを読むで全部見えなくなってしまったの?そんなに設定にした記憶なないのですが?何が原因ですか?どうすればも元にもどるのですか?一番はらが立つのはユーザーに断りなしに勝手にこんなことをやること!

ここに書いてある?でも勝手にやっていいんかい?ユーザーの考えは色々あるのです。あなんお考えを押し付けないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

メンテナンスは終了?

ココログのメンテナンスは、無事終了したのでしょうか?
今日は朝から通勤電車動かず。気分悪い!
おまけに地下ホームは圏外でiモードも使えず。クーラーもきいてないし、高校生うざい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

ココログへ

 今日は午前中から駄目ですね。W杯3位決定戦更新したいが、書き損になったら、もったいないので、やめときます。

 買って11ヶ月のソニーのDVDレコダー壊れた。その昔、いきがってウークマンマン買って、3日で落としてから、おっさんとソニー商品との相性は目茶苦茶悪いような気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

ニフティへ!

怒りを込め、ええ加減にせえちゅうの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ新規投稿出来ず!

本当にどうにか、してもらいたいですね。おとといから極端にレスポンスが悪くなり、昨日は携帯からも含め全く、投稿出来ず。
ニフティによると、特定の時間帯(21:00〜01:00)はアクセスしずらい状態が続いおり来週13日頃から、メンテナンス作業を行うとのこと。
ということは、我々リーマンはですよ、2週間は投稿出来ないということではないですか!或は、特定の時間を外し会社のパソコンから投稿しろということか!ええかげんにせえ!
現在、おっさんは通勤途上の携帯から投稿記事作成中。おっさんが携帯から投稿するのは苦痛なんだよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

レスポンス悪いよ

昨日から極端にレスポンス悪くなっています。昨日の記事は、中途半端でしょう。書きたくても書けなかった。
不具合の解消メンテナンスは来週からの予定、それまで会社のパソコンから投稿しろというのか?
一刻も早い解決を希望します。何と言っても、おっさんが携帯から投稿するのは苦痛なんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)