« 速報大宮戦 | トップページ | 速報瓦斯戦 »

2017年8月13日 (日)

ポケモンgoパークに行って来た

ポケモンgoですが、一時必死にやったのですが飽きてしまいました。しかし、レイドバトルが始まりました。また伝説のポケモンとのレイドバトルも開始され、それが結構面白くまたはまってしまいました。ポケモンgo1周年記念フェスティバルが夏休みに横浜で開かれるという事で行って来ました。

Img_1498Img_1501








ポケモン・トレーナーの朝は早いのだ、始発電車で横浜へ、関内駅到着は7:00でした。まずは、横浜スタジアムの周辺から開始です。
Img_1502Img_1512

県庁、県警と回り、象の鼻から大さん橋へ、ポケモンがわくわくわ。普段見慣れない、アンノーン、ラッキー、メリープがものすごい勢いでわいてきます。アンノーンは、早々とYOKOHAMAアンノーンを完成しました。

Img_1516Img_1518

その後は山下公園へ移動しひたすらとりまくる。10時になったので、赤レンガ倉庫とカップヌードルパークへ

Img_1530Img_1532


|

« 速報大宮戦 | トップページ | 速報瓦斯戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177853/65660340

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンgoパークに行って来た:

« 速報大宮戦 | トップページ | 速報瓦斯戦 »