« 速報広島戦 | トップページ | 速報札幌戦 »

2017年7月 9日 (日)

速報新潟戦

ミシャの解任騒ぎも今日から連勝始まれば一旦は治る?新潟、熊本の連戦では連勝する確率はさすがに高いでしょうな。
スタメンは、
FWーラファ
MFー武藤、興梠、宇賀神、関根、柏木、阿部
DFー槙野、那須、森脇
GKー西川
サブは、榎本、長澤、青木、駒井、梅崎、高木、オナイウ。出場停止の遠藤に代わり那須、宇賀神左WGに入り駒井はサブ、梅崎、オナイウがベンチ入り、ズラタンは故障?主審は井上。
前半、新潟はリトリートして浦和の攻めを対抗するが、浦和にサイドに起点を作られ、関根→武藤、宇賀神→ラファと決定機を作るが、ゴールを決めけれず。
新潟の動きは緩慢て、浦和の、ミスからのカウンターもプレーの精度が低く救われ。しかし、カウンターから一旦止めたと思ったが、そこから繋がれ新潟先制。いつも見ているような失点の仕方。新潟の攻めだから1点で済んだが、散々の出来。
後半、前がかりになってカウンターを食らう悪癖が出て肝を冷やす。新潟の攻めが、あんまりなので助けられた。
ミシャは、武藤→駒井、関根の奇策をうってくる。ただ、駒井、武蔵のミスマッチから右サイドこらちゃんすを掴む。のシュートの跳ね返りを阿部が決めて同点。更に、CKからラファのヘッドを自ら押し込んで逆転。
高木、オナイウと投入、どうなのかなと言う部分もあったが、なんとか勝利。しかし、守備のところの根本でな問題はそのまま、この先も思いやられそう。

|

« 速報広島戦 | トップページ | 速報札幌戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177853/65513862

この記事へのトラックバック一覧です: 速報新潟戦:

« 速報広島戦 | トップページ | 速報札幌戦 »