« 2015シーズン日程発表 | トップページ | 鹿児島旅行① »

2015年1月31日 (土)

鹿児島旅行

 おおまかな予定をたてました。ネットで予約が出来るのは非常にありがたいことですね。
2月12日はLCCのジェットスターで鹿児島まで、出発は成田空港になるので、空港までの足は車で、成田空港周辺のUSAパーキングを予約、3日のお預かりで2160円なり。鹿児島についたら、市内観光をする、出来たらフェリーにのって桜島にいってみたいですね。晩飯はドルフィンポートあたりで考えています。この日の宿はホテルアービックで鹿児島中央駅の目の前。
2月13日は、ニコニコレンターで車を借りて指宿へ移動、午前中の浦和の練習をみて、昼飯は温たまらん丼を食べて、砂蒸し風呂に入って、午後からの練習を観戦。そして、鹿児島へとって返す。当初の予定では、いわさきホテルに宿泊予定でしたが、翌日のニュイヤーカップが鹿児島市内で開催されるということなので、城山観光ホテルを予約しました。晩飯は天文館あたりで黒豚のしゃぶしゃぶでもと考えています。
2月14日は、ニューイヤーカップが行われる鹿児島県立サッカー&ラグビー場への足を考えると、やはり車がよろしいようなので、この日もにこにこレンタカーで車を借りて、移動することに。試合を観戦して鹿児島中央駅まで戻り、あとはラーメンでも食って鹿児島空港にいき、成田まで帰ってくる。成田着は22:30の予定です。
ネットでもってこれだけのことが出来てしまのだから、世の中便利になりましたね。願わくば、天気がよくなることを祈っています。

|

« 2015シーズン日程発表 | トップページ | 鹿児島旅行① »

コメント

すごいですね!
そこまでの熱量はすごすぎます!!!
もんげー!!!!!
指宿温泉懐かしいなー!

投稿: さいもん | 2015年2月 7日 (土) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177853/61062507

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島旅行:

« 2015シーズン日程発表 | トップページ | 鹿児島旅行① »